出張買取に関するよくある質問
当店に寄せられる質問について回答しています。ご依頼の前にご確認いただければと思います。
- 出張買取とは何ですか?
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出張買取とは、ご自宅にスタッフが訪問し、その場で査定・買取を行うサービスです。店舗へ持ち込む手間がかからず、大量の品物でもスムーズに買取が可能です。不用品を買い取ってほしい、遺品を整理したい、家族と同居するために家じまいをしたいという方のご利用が多くなっています。
- 出張買取の申し込み方法を教えてください。
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お申し込みは 電話・Webフォーム・LINE などで受け付けています。ご希望の日時や買取希望の商品をお伝えいただくだけで簡単に予約できます。
9:00〜20:00 年中無休
- 出張買取の対象エリアはどこですか?
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当店は新潟市、燕市、三条市に対応しています。また、その周辺にお住まいの方も対応可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。
- 出張買取の所要時間はどのくらいですか?
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買取希望の量にもよりますが、おおむね1時間程度と見積もっていただければと思います。
- 出張買取にかかる費用はありますか?
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当店では、出張費、査定費、キャンセル料はすべて無料です。買取が成立しなかった場合でも費用は発生しませんのでご安心ください。
- 出張買取の予約を変更・キャンセルできますか?
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可能です。変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話またはLINEにてお早めにご連絡ください。当日キャンセルは対応できない場合がございますので、前日までにご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせ・査定依頼
お問い合わせ・査定のご依頼は
お電話やメール、LINEで承っております。
お困りごとがございましたら、
ぜひお気軽にご相談ください。