買取事例・お知らせ

お知らせ

7年以上経過した家電製品の買取りを断わられた経験はありませんか?

アリエント本舗では、7年以上経過した家電製品も買取・引取りが可能です!大手リサイクルショップで断られてしまった、処分費を払って捨てた・・・というような経験はありませんか?そんな皆さまの悩みを解決するために、アリエント本舗のサービスをご紹介します。

古い家電製品も買取・引取り

アリエント本舗では、7年以上経過した家電製品でも買取・引取りを行っています。大手リサイクルショップでは、製品の古さや状態によって買取を断られることが多いですが、私たちはそうした家電製品も丁寧に査定し、可能な限り買取や引取りを行います。

なぜアリエント本舗が選ばれるのか?

1. 幅広い買取対象 アリエント本舗では、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、エアコンなど、様々な家電製品を対象に買取・引取りを行っています。製品の古さや状態に関わらず、お客様のニーズに応じた対応を心掛けています。

2. 無料査定 大手リサイクルショップで買取を断られた家電製品も、アリエント本舗では無料で査定いたします。専門のスタッフが丁寧に製品を確認し、最適な価格を提示します。

3. 処分費用の削減 家電製品を処分する際にかかる費用を節約することができます。買取や引取りを行うことで、処分費用を支払わずに済むため、経済的なメリットも大きいです。

4. 環境に優しい取り組み アリエント本舗では、引き取った家電製品を適切にリサイクルし、環境に配慮した取り組みを行っています。不要な家電製品を再利用することで、廃棄物の削減に貢献しています。

お客様の声

「古い冷蔵庫を処分しようとしたところ、大手リサイクルショップで断られてしまいました。しかし、アリエント本舗に依頼したところ、すぐに引き取ってもらえて助かりました。」

「処分費用を払って捨てるしかないと思っていた古い洗濯機を、アリエント本舗で買取してもらいました。予想外の収入になって嬉しかったです。」

まとめ

大手リサイクルショップで断られた、処分費を払って捨てるしかなかった家電製品も、アリエント本舗では買取・引取りが可能です。7年以上経過した家電製品でも、まずは無料査定をご利用ください。お客様のご要望に応じた柔軟な対応を心掛け、環境にも優しい取り組みを続けています。家電製品の買取・引取りについて、お困りの際はぜひアリエント本舗にご相談ください。

お問い合わせ

新潟市、燕三条市内全域の
出張買取・遺品整理・片付けなど何でもご相談ください!

*遺品整理は一部対応できない地域が
ありますのでご相談ください。